

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

(´゚ω゚`)

こんにちは、おいなりです。
先日の地震の影響で なんだか色々と大変なことになってしまいましたね・・
被災地の方々が一刻も早く元の生活にもどれること、なるべくたくさんの方が救助されることを祈っています。
学がないので上手い言葉が出せなくて申し訳ないです(´゚ω゚`)


取り急ぎブログを書いたのはなんだか私京都へ疎開することになってしまったので
そのためです。
1人暮らしでのけのけとなるようになるさでいたら親につかまりました^p^
落ち着いていいニュースが流れたら多分帰ってこれると思います。というか帰れないとこまるし・・
だからそれまでちょっといってきます。
昨日の今日に決まってもう今日たたないといけないので頭がまわっていませんが・・
きっと大丈夫。きっと大丈夫だと思うのです。
またイベントなりなんなりで皆と笑顔で会えるのを信じておいなり京都へいってきます(`・ω・´)ゝ



あ、例大祭の合同誌はメロンブックスで委託検討中らしいです。
おいなりの新刊はもし例大祭が代替イベントを行うならそちらで頒布しようと思います。
もしないようでしたらとらのあなで委託を検討していただく形になると思います。


  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 11:19
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9i5twqx.lady.kim-yona.info/9i5twqx/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR