

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬コミ情報!

 お久しぶりです!ごぶさたぶり!おいなりです。
一時修羅場前線をぬけてただいま第二次修羅場大戦を続行中ですが
冬コミ情報を!

コミックマーケット81
30日金曜日東3 エ-37b「天災族」
でスペースをいただいております。
とりあえず新刊


 
「みこまして。」
アリスがお正月博霊神社のお手伝いするお話です。
レイアリです。
あ、ちなみに本編では一切アリスのへそも脇もでません
(゚ω゚)<表紙詐欺!ごめんね!
ちなみにメロンブックスさんで委託していただくことになってます。
予約は始まってますので当日来れないという方はそちらをどうぞ!
右の方のバナーからメロンブックスさんへ飛べますので。


あと作れたら新作ストラップを4種類ほど。
既刊は何も無いです(´゚ω゚`)申し訳ない
つまりストラップがなければ新刊のみのスペースになります・・・
さみしいねー・・・

さて今回はなんと他所さんで描かせていただいたものもあるので
そちらを・・・


まずは音楽サークル「あみゅれっとぉ。」様にて
新作の音楽CDのジャケットを描かせていただくことになってます。
今回はプレビュー版とのことでジャケットはラフ段階のものとなっております。
本番は例大祭だそうです。
ラフが公開されるよ!恥ずかしいね(*゚ω゚*)ポッ
スペースはサ-17b


東方TCG 【幻想鏡現詩3篇「冬幻鏡」】に1点。
アリスを描かせていただきました。
初めてのカードイラストです(゚ω゚)
素敵な絵師さんがいっぱいいらっしゃいますので興味のある方はぜひ!
スペースはサ-42a

最後にサークル「森の蟲」さんのところで
イラストを1点。
オモイト最終巻ということで描かせていただいてます(現在進行形)
今猛烈に描いてます。ま、間に合わせるっ!
スペースはセ-03a

ゲストとかそういうのは滅多に頼まれない貴重な体験なのでどれも気合入れて
描いてます!興味ある方ぜひ!

当日のスケブについてですが
新刊を購入してくださった方のみスケブ受け付けます。
あとできる限り受けようとは思うのですが
量、時間の都合でお断りする場合もありますのでご了承ください。

それでは当日エ-37bで僕と握手!(゚ω゚)ノ


  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 13:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
おいなりさん、いつもイラスト見させていただいています!
絵めっちゃ上手いですね。流石です!!

話は変わりますが、絵の依頼してもいいですか?
僕は東方(主に魔理沙)が好きです。
GREEをしているんですが、プロフ絵がなかなか見つかりません。
なので、おいなりさんに描いてほしいのですが、
よろしいでしょうか?

良かったらメールお願いします。

yumemibook@yahoo.co.jp←までお願いします

  • りゅーしん
  • 2012/02/20 11:41 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR