

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年明けてた

 わーいこんにちはお久しぶりです。おいなりです。
気づいたら年が明けて3ヶ月超たってましたね…
いやぁ・・・色々とありまして。
冬コミは直接参加できずに申し訳なかったです・・・。
そこらへんも色々ありました。

年明けてからはしこしこお仕事絵を描いたりしてました。
そのうちお仕事まとめページでもつくります!
でもそんなに量ないよ^p^p^
そのうち告知等できたらいいなぁ。

んで今はきたる4月1日に行われるアリスオンリー七色魔女の人形舞踏会2の
原稿を描いてます。〆(゚ω゚)シコシコ
久しぶりに漫画描いてるので大変です^p^
終わるかな…とりあえず告知!スペースとか

・4月1日七色魔女の人形舞踏会2
 ス−46「天災族」
・5月27日例大祭9
 Q−01a「天災族」

と例大祭も受かってましたー!やったお誕生日席だよー!
しかも恐らく隣の席の56席がお知り合いの合体スペースなので
今から楽しみです(*゚ω゚*)
とりあえず今はアリスオンリー!がんばる!
自分の原稿のほかにもアリス合同なるものもあるので楽しみ倍増です。
あ、アリスといえば人気投票2位でしたね!
アリスおめでとう!でも複雑だよ!
でもアリスかわいい。
1位が相変わらず霊夢で霊アリだったのでこれで霊アリすとが増えれば良いのですが…


先日プリキュアオールスターズNSの映画を見てきました!
しかも17日0時からの最速上映会!
5以前のキャラが全く喋らないオールスターズとはなんだったのかという内容でちょっと
がっかりしましたがゆりさんがカリスマでえりかが顔芸でかわいかったのでよしとします。
あと喋らなくてもほとばしるブラックのイケメン具合はやばいです。
初代はいいですねー(*゚ω゚*)
スマイルプリキュアは今のところあかねちゃんが好きです!
にひって顔がかわいいです!
とりあえず初日に2回見たのですがまだグッズが買えてないのと
ワーナーマイカル限定のタンブラーとポップコーンバケットが欲しいのであと1回は見ます。
原稿が終わったらいく。原稿…



ホイホイさんアニメ化にテンションがMAXな今日この頃です。
あと4月からの咲も楽しみです。





  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 15:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
はじめまして、草団子といいます。
イベント参加おめでとうございます!
イベントでは既刊本はでますか?
  • 草団子
  • 2012/03/23 12:39 PM
はじめまして草団子さん
既刊ですが前回の冬コミでだした「みこまして。」は
持って行く予定です。
それ以前のは再版予定は無いのであしからずです。
イベントいらっしゃるようでしたら当日よろしくお願いしますー!
  • おいなり
  • 2012/03/27 5:43 AM
実は今欲しい既刊本それなんですよ!
イベント必ず参加します!
新刊も楽しみにしてますヽ(^o^)丿
  • 草団子
  • 2012/03/28 2:25 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR