

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

七色魔女の人形舞踏会!

 はい!全部原稿終わったー!
ので新刊でます!やったー!

イベント参加情報

4月1日 七色魔女の人形舞踏会。2

ス46 「天災族」

新刊 

「envy doll」 B5 24P

アリスがパルパルしちゃって霊夢があれで。な本です。
なんていうか。時間って大事。本当描いてて
自分なにやってるんだろうって自問自答しちゃう感じでした
新刊はメロンブックスさんで委託していただくことになっております!

既刊
「みこまして」



それと合同誌!鍋島さん主催の春アリス合同に副主催として参加してます。
詳細はこちらへ!
http://alicespring.hannnari.com/alice/arice_page.html

なんとイベント当日鍋島さんとお隣なので!合同誌もお隣にありますw
ポスターも合同のポスターを私のスペースにも貼る予定です。

スケブに関しては一応受け付ける予定です!
申し訳ないのですが新刊を購入してくださった方のみということでお願いします。

そんな感じです。

当日いらっしゃる方はよろしくお願いしますー!
今日も明日も明後日もありすありす!






  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 05:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
原稿お疲れ様です。
夢の合同誌ですね!今から楽しみで仕方がないです!
当日はよろしくお願いします。
  • 草団子
  • 2012/03/30 8:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR