

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏だー!海だー!夏コミだー!

 夏で海といったらもちろん有明の夏コミですよね!
というわけで宣伝ですよー

8月11日コミックマーケット82 2日目

ツ-30a 天災族

で参加します。
今回は合同誌と個人誌の新刊2冊!
まずは個人誌から




新刊『Logic*Logic』
 今回初めてカラー口絵なるものがついてます^p^やってみたかったんだ!
 漫画部分はいつもどおり霊アリでゆるくいちゃいちゃしてる感じです。
 委託はメロンブックスさん専売となっています。



合同誌『季刊Alice〜Shining summer〜』
 以前4月のアリスオンリーで鍋島さんが出した季刊Alice春の続刊という位置づけになります。
 今回は私が主催してます^p^
 夏アリスをテーマに参加者32名のアリスと夏への想いがぎゅっと詰まってます!
 こちらはメロンブックスさんと虎の穴さんで委託もされてますのでそちらもよろしくお願いしますー
 詳しくは特設サイトへ!→http://betty.jp/sakutiki/Alice_summer/index.html


そして今回はグッズも新作を作りました!
上のはグラスタンブラー。個人的に気に入ってたりしますw
あとは今回もタオルをつくりましたー!


今回はグラスタンブラー作るって決めてたのでグラスとグラス(メガネ)をかけて
メガリスの夏!にしましたw
メガネアリスhshs


さて今回もちょこちょことよそ様で描かせていただいてるのでそちらを!

まずは企業ブース「とらのあな」さん


東方レイマリQUESTという合同誌?に漫画を4Pほど寄稿させていただきました!
霊アリを流行らせるためにちょっとステマっぽい漫画になりましたがどうどうと
霊アリはやれ!と描いておいたのでステマではないと思っています。
すごい豪華なメンバーですので企業ブースお立ち寄りの際にはぜひー!
個人的に会場限定の特装版についてくる銀の栞が素敵でお勧めです。



チ-12a 「sn」さん


焼肉×アリス?!みたいな合同誌に1枚イラスト描いてます。
いつもアリス焼肉と称して焼肉会をしている面子での合同誌です。
完全に自己満足な合同誌な気がしますがそれこそ同人の真骨頂だと思うのですよ。
そんなことより焼肉食べたい!
ちなみに私のスペースでも委託頒布させていただくことになっています!



カ-38 「酔死体」さん 

とうとう来たか!という感じの梅毒さん主催霊アリ合同誌です!!
こちらに4P漫画を寄稿させていただいてます。
これを期に霊アリがもっと流行れば本望です。
楽しみすぎて楽しみすぎてやばいです。やばいです。


そんな感じでしょうか。
なんか忘れてるような気がしないでもないですが、多分これで全部!

スケブは今回は受け付けません。
夏の湿気で描ける気がしないので申し訳ありません^p^


夏コミは暑いです、皆さん体調には十分お気をつけていらしてください、楽しいコミケにしましょう!
それでは週末に会場でお会いしませう!!(゚ω゚)ノ



  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR