

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬の祭典

 わー気がついたら冬でした。お久しぶりですおいなりです。

明後日がもう冬コミなので急いで告知を


12月30日 東ター38b 「天災族」
でスペースをいただいております。
新刊間に合ったよ!ヽ(゚ω゚)ノ


頒布物

新刊




「Niente:Distanza」 B5 28P
アリスと霊夢で温度のお話です。
いつもどおりまったり霊アリです。霊アリはやれ。
委託はメロンブックスさんで取り扱っていただいてます。
→特設:http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001058404_tensai_nd.php
よろしくお願いしますー。

その他

既刊
・Logic*Logic そこそこ
グッズ
・めがねアリスタオル
・アリスグラス

ももって行きますー。
あ、あと例大祭で出した恋華が数冊出てきたので一応持っていこうかと思っています。
忘れなければ。
表には出さないと思うので欲しい方は声をかけていただけると幸いです。



合同誌



「季刊Alice〜Winter Garden~」
1年間続いた季刊アリスもラストです。
私は少しはやめの新春イラストを描かせていただいてます。
新春だけど冬だよ!!
こちらは私のスペースでも頒布いたしますのでよろしくお願いしますー。



「おしくらまんじゅう13」

松下ゆうさん主催のおしくらまんじゅうの13回目に3Pほど漫画で参加させていただいてます。
付け黒子が流行る(?)幻想郷のお話です。
なんかciv5で国取りしてたら合同誌に誘われたよ。
ゲームくずでコミュニケーションがとれるようになりました。
ゲームくずでよかった。麻雀したいです。そういえば麻雀牌を買いました。によによします。




「東方魔法少女アルティメットれいむ」

今回もとらのあなさんから頒布されるA☆Rに4Pほど漫画を描かせていただいてますー。
魔法少女ですよ。アリスの魔法少女描けて満足でした。
今回も会場限定の特装版に銀の栞がつくんですが。かわいいですわぁ
今回はゆかりんの栞なんで当日行く方はぜひー!



こんな感じでしょうか(゚ω゚;)
なにも忘れてないよなー?

スケブは気分により引き受けると思います。でも高確率で描かないのであまり期待はしないでください。
寒いんです・・・でもテンション次第。


最近不思議の幻想郷クロニクルというアクアスタイルさんから出ている東方の同人ゲームにはまっています。
とても楽しいです(゚ω゚)あとwiiuも買ったのでモンハンとかやりたいです。ゲームくず極めてます。
あと3日前にまた1つ年をとりました。最近1年があっという間で…






ヽ(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)ノブログってなにかけばええねん








ポスターはこんな感じです。
もし欲しい方がいらっしゃいましたら14時以降にお声をかけていただければと思います。
それでは当日スペースでお待ちしてますです(゚ω゚)ノ







  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 17:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR