

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

れーたいさーい

 いつの間にか年が明けてGWすらすぎてもう初夏になろうとしていました。
時がたつのが早すぎて恐ろしいです。
おひさしぶりです。おいなりです。
明日に迫った例大祭の告知をば!

もはや宣伝ブログと化した・・・・


5/26  第10回 例大祭

P-50a 「天災族」
でスペースを頂いております。

頒布物情報

●新刊 Alice Complex:01

 アリスが夢を思い出せなくなる霊アリ本です。
 こちらは会場限定でお買い上げいただいた方にクリアファイルをおまけとして付けさせていただきます。
 霊アリクリアファイル!結構なかなか良い出来なんじゃない?と自分でも満足。

●新作缶バッヂストラップ 
 
 久しぶりに作ってみました。こちらは柄が3種類でアリス、さとり、こいしです。
 わりと毎回今回ないんですか?って聞いてくださる方がいてずっとまた作りたいと思ってたので
 今回作れてよかった!


既刊

●季刊Alice夏(夏コミ発行)
Niente:Distanza (冬コミ発行)
●アリスタオル
●アリスグラス

こちらも持って行きますのでよろしければ〜
「Niente:Distanza」は結構数が少ないかもしれないです。


スケブに関してですが午後からお受けしようかなと考えています。
限定3冊で早い者勝ちかな。
もし描かせてやるよー!って方がいらっしゃいましたらお願いします。

あとポスターですがもし欲しい方がいらっしゃいましたら3時ごろにスペースに来ていただけましたら
お譲りいたしますのでこちらも合わせてよろしくお願いします。



さて明日は心綺楼製品版と本家さまの体験版が頒布ですねー!
新キャラもろもろ楽しみですねー!
リハビリに久しぶりにシューティングやってみたら全然できなくてひぃひぃいってしまいました^p^p
もともとイージーシューターなのですが前にもましてへたくそに…

あと天則は今やっても本当に面白いです。
やっぱり対戦っていいですね!熱くなります。
心綺楼もネット対戦がんばりたいなぁ
キャラはにとり使いたい!アリスは絶望的なので…

明日が楽しみで楽しみで!
そういえば明日はうちのスペースにとうとうコスプレ売子さんがやってくるのです!
アリスをやってくれるそうなので楽しみでしょうがないです!!

それでは明日はP-50aでお待ちしております。











  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 10:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR