

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

七色魔女の人形舞踏会。3

例大祭ぶりです、おいなりですー。 

明日に迫ったアリスオンリー七色魔女の人形舞踏会。3にでますー。

スペースはリ-21「天災族」です。
新刊ありますー。



ポスター兼表紙のイラストです。
表紙にスペース名は入ってませんが。

新刊
「なないろエモーション」
 こころちゃんがアリスに表情云々のお話です。
 心綺楼が楽しくてこころちゃんがかわいくて人里の端っこのぼっちアリスがかわいすぎたので
 勢いで描いてしまいました。
 よしなに〜
 メロンブックスさんで委託始まってますので会場いけねーけど興味あるぜ!
 って方はそちらもよしなに〜。


例大祭の既刊も持っていきますー。会場限定クリアファイルも持っていくよ!
あとストラップとかもあります。



スケブは受け付けるかわかりませんが声かけてもらったら描くかもしれません。
一応筆記用具は持っていきます!
ポスターが欲しい方いらっしゃいましたら2時半ごろにスペースに来ていただけますと嬉しいです。



眠い。のでこのへんで。

明日はよろしくお願いしますー!


  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 18:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR