

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏の祭典

もう明日から夏コミが始まってしまいますね!
お久しぶりですおいなりです。


ということで天災族の夏コミ情報をば。

8月12日 東2 R-46b「天災族」

でスペースを頂いております。


頒布物情報



●新刊 ICE BOX

初のフルカラーイラスト本になっています。
アイスをテーマに東方キャラをわらわらと描いてます。
こちらはメロンブックスさんで委託させていただきます。
*うちわ等のグッズは会場限定です。

 ▼夏コミセット¥1000予定
   ICE BOX
   ⇔逎▲蠅Δ舛(両面フルカラー)
   N逎▲螢リアファイルバッグ
   ぅ▲螢好謄ックポスター

 ▼新刊単品¥600予定
   霊アリうちわがついてきます。


●新刊◆\萓検アニメ化ですよ!?合同

 現在アニメ放映中の「犬とハサミは使いよう」のアニメ化記念合同。
 こちらは2日目にセー06b「TACO」さんでも委託していただきます。
 あ、もちろん3日目の自分のサークルでも置いてます!
 
   

  ▼参加メンバー(敬称略)
 
 
 
  ・もりのほん
  ・Sw
  ・魚ウサ王
  ・べるs
  ・N島
  ・おいなり

●既刊
 
・Alice Complex:01
・なないろエモーション
・季刊Alice夏

●グッズ
・缶バッヂストラップ(アリス、さとり、こいし)
・アリスタオル(小部数です。机におけるかわからないので欲しい方は声かけてくださるといいかもです。)



当日について

スケブはお受けできません。
夏故申し訳ありません・・・

ポスターは15時以降に欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。
取り置き予約みたいなんはできないんでご了承くださいっす。

●ゲスト情報


▼咲アリ合同「花あつめ」
 恵屋さん主催の咲アリ合同に漫画で参加させていただきました。
 豪華メンバーにgkbrがとまりませんが素敵合同なのでぜひ!



▼すくすく白沢合同「すくすく大図鑑 Rev2」
 おーえるさん主催のすくすく大図鑑2に参加させていただきました!
 私はすくすくアリスのカットを描かせて頂いております!



こんなもんかな。なにか忘れてないかな…
えっとえっと。心綺楼楽しいです!こころちゃんかわいいです。
みらくる超パーティーも楽しいです。
マイクラも麻雀も楽しいです。

安心安定のゲームくずですが夏コミ当日は新刊共々よろしくお願いします。

それではー(゚ω゚)



















  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 18:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR