

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

夏コミ

お久しぶりです、おいなりです。
もはやイベント前のみの告知ブログと化したこのブログです。

8月16日のコミックマーケット86 2日目に参加します。

8月16日東ナ-15a『天災族』

新刊あります。

頒布物

●新刊


「夏恋花火」B5/24P
花火な霊アリのお話です。いつもどおりな感じです。珍しく魔理沙もでてきます。
こちらはメロンブックスさんで委託予約が始まってますので
当日会場これないぜーって方で気になる方はよろしければ
右のリンクのメロンブックスさんからどうぞ〜

●新作グッズ

タオル
フェイスタオルです。こちらは委託はありません。
フランスカラーが今年の(私の中で)トレンド!


▼既刊
色々もっていきます。

▼色紙


夏コミはスケブをお受けできないので色紙を描いてみました。
久々のアナログとても楽しかった!!
こちらはオークション形式で頒布しようと考えています。
15時終了を考えています。

ポスターも15時時点で欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げます。
今回はちょっと紙の種類を変えてみたり!
ものづくりで色々試してるとすごく楽しいです



夏コミ楽しみで楽しみでお腹が痛いです^p^
当日は暑いので十分に体調を整えて臨みたいです。
何かいていいかわからんブログ!!
文章を書くの苦手で苦手で…


ということで8月16日はスペースでお待ちしております!
暑くてへばってると思いますがよろしくです



 


  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • 17:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR