

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

くすぐり!!

久方ぶりでございます、おいなりです。
わーわーなんか広告が出るくらい放置してしまいました。

んでんで、

一迅社さんから7月27日に発売されました

「くすぐり少女絵巻」

に1Pイラストを寄稿させていただきましたー。
ちょっとエロちっくなフェチ本です。興味のある方はぜひ!
こちらの不手際でまだ献本をいただいてないのですがアキバブログさんを見る限り
フェチの詰まったエロ本のような気がしますw
でも一般誌です!手元に来るの楽しみです(*゚ω゚*)
私はチャイナ娘を描かせていただいてます!チャイナちゃいな!


そんな感じの告知でした。

夏コミについては後日!
今回もスペースをいただいてますので、新刊を鋭意作成中です。


でわでわー


例大祭!

 お久しぶりです、おいなりです!
4月のはじめにアリスオンリーがあってからはや2ヶ月^p^
もう例大祭がすぐそこに迫ってますね…。
天災族も参加させていただくので告知です。宣伝です。

Q-01a「天災族」

新刊

「恋*華」 B5 24P

風水と霊アリの本です。
さっき入稿してきました!なにか大きなトラブルがない限りでるよ!
委託はメロンブックスさんを予定しております。

既刊

「envy doll」12年4月七色魔女
「みこまして」11年冬コミ

も持って行くのでよろしければお願いしますー!
今回は本のみでグッズは作る暇がなかったとです(´゚ω゚`)

▼ゲストとか情報




TEAM AMULETさんで新譜のジャケットを描かせて頂きました。
スペースは「え-17b
バナーから特設サイトに飛べます!
特設サイトで視聴もできるようなのでよろしければー!



ハラペーニョチップスのウロさんが主催されるアリス合同に参加させていただきました!
豪華メンバーすぎて穴掘って逃げたいですが
アリススキーにはたまらない本っぽいのでよろしければ!
私も読むの楽しみでたまらんです。
詳細はバナー先から!



サークルぬこでっぽうさんから発行される
「すくすく白沢大図鑑」に挿絵で参加させていただきました!
なんとぬいぐるみまで持ってるすくすく白沢さんが描ける日が来るとはって感じでした。
もっちり上手く描くの難しかったです。
興味のある方はぜひー!こちらも豪華メンバーで(ry




えっとこんな感じでしょうか(゚ω゚)
最近は携帯ゲームやイラストアンソロジーなど商業のお仕事もさせていただいています。
どこかで見かけたら生暖かく見守ってやってください^p^




●●当日のスケッチブックについて●●
12時から3冊限定で受けさせていただきます。
それと申し訳ないのですが新刊を買ってくださった方のみ受付とさせていただきます。



そんな感じ!
例大祭お誕生日席なのでどきどきしますが
楽しめたらいいなぁと思います。
よろしくお願いしますー。


あとマインクラフト民になりました。頑張って開拓してダイアモンド集めるぞー!






七色魔女の人形舞踏会!

 はい!全部原稿終わったー!
ので新刊でます!やったー!

イベント参加情報

4月1日 七色魔女の人形舞踏会。2

ス46 「天災族」

新刊 

「envy doll」 B5 24P

アリスがパルパルしちゃって霊夢があれで。な本です。
なんていうか。時間って大事。本当描いてて
自分なにやってるんだろうって自問自答しちゃう感じでした
新刊はメロンブックスさんで委託していただくことになっております!

既刊
「みこまして」



それと合同誌!鍋島さん主催の春アリス合同に副主催として参加してます。
詳細はこちらへ!
http://alicespring.hannnari.com/alice/arice_page.html

なんとイベント当日鍋島さんとお隣なので!合同誌もお隣にありますw
ポスターも合同のポスターを私のスペースにも貼る予定です。

スケブに関しては一応受け付ける予定です!
申し訳ないのですが新刊を購入してくださった方のみということでお願いします。

そんな感じです。

当日いらっしゃる方はよろしくお願いしますー!
今日も明日も明後日もありすありす!





お仕事情報!

 わーまさかこんな記事を書ける日が来るなんて!って感じですが
3月24日にエンターブレイン様から発売していた
おっぱいアンソロジーπ/」に1枚描かせていただいてます。
興味のある方はぜひー!
素敵なイラストや漫画が満載です!
おすすめは表紙のキャストオフ!いやー素敵仕様ですねw

あと携帯ゲームとかちょこちょこイラスト描かせていただいてます。
そのうちお仕事まとめつくる!

まだアリスオンリーの本がおわらんでようよよよy^p^p^
というわけでまた原稿もぐってきます。


年明けてた

 わーいこんにちはお久しぶりです。おいなりです。
気づいたら年が明けて3ヶ月超たってましたね…
いやぁ・・・色々とありまして。
冬コミは直接参加できずに申し訳なかったです・・・。
そこらへんも色々ありました。

年明けてからはしこしこお仕事絵を描いたりしてました。
そのうちお仕事まとめページでもつくります!
でもそんなに量ないよ^p^p^
そのうち告知等できたらいいなぁ。

んで今はきたる4月1日に行われるアリスオンリー七色魔女の人形舞踏会2の
原稿を描いてます。〆(゚ω゚)シコシコ
久しぶりに漫画描いてるので大変です^p^
終わるかな…とりあえず告知!スペースとか

・4月1日七色魔女の人形舞踏会2
 ス−46「天災族」
・5月27日例大祭9
 Q−01a「天災族」

と例大祭も受かってましたー!やったお誕生日席だよー!
しかも恐らく隣の席の56席がお知り合いの合体スペースなので
今から楽しみです(*゚ω゚*)
とりあえず今はアリスオンリー!がんばる!
自分の原稿のほかにもアリス合同なるものもあるので楽しみ倍増です。
あ、アリスといえば人気投票2位でしたね!
アリスおめでとう!でも複雑だよ!
でもアリスかわいい。
1位が相変わらず霊夢で霊アリだったのでこれで霊アリすとが増えれば良いのですが…


先日プリキュアオールスターズNSの映画を見てきました!
しかも17日0時からの最速上映会!
5以前のキャラが全く喋らないオールスターズとはなんだったのかという内容でちょっと
がっかりしましたがゆりさんがカリスマでえりかが顔芸でかわいかったのでよしとします。
あと喋らなくてもほとばしるブラックのイケメン具合はやばいです。
初代はいいですねー(*゚ω゚*)
スマイルプリキュアは今のところあかねちゃんが好きです!
にひって顔がかわいいです!
とりあえず初日に2回見たのですがまだグッズが買えてないのと
ワーナーマイカル限定のタンブラーとポップコーンバケットが欲しいのであと1回は見ます。
原稿が終わったらいく。原稿…



ホイホイさんアニメ化にテンションがMAXな今日この頃です。
あと4月からの咲も楽しみです。




冬コミ情報!

 お久しぶりです!ごぶさたぶり!おいなりです。
一時修羅場前線をぬけてただいま第二次修羅場大戦を続行中ですが
冬コミ情報を!

コミックマーケット81
30日金曜日東3 エ-37b「天災族」
でスペースをいただいております。
とりあえず新刊


 
「みこまして。」
アリスがお正月博霊神社のお手伝いするお話です。
レイアリです。
あ、ちなみに本編では一切アリスのへそも脇もでません
(゚ω゚)<表紙詐欺!ごめんね!
ちなみにメロンブックスさんで委託していただくことになってます。
予約は始まってますので当日来れないという方はそちらをどうぞ!
右の方のバナーからメロンブックスさんへ飛べますので。


あと作れたら新作ストラップを4種類ほど。
既刊は何も無いです(´゚ω゚`)申し訳ない
つまりストラップがなければ新刊のみのスペースになります・・・
さみしいねー・・・

さて今回はなんと他所さんで描かせていただいたものもあるので
そちらを・・・


まずは音楽サークル「あみゅれっとぉ。」様にて
新作の音楽CDのジャケットを描かせていただくことになってます。
今回はプレビュー版とのことでジャケットはラフ段階のものとなっております。
本番は例大祭だそうです。
ラフが公開されるよ!恥ずかしいね(*゚ω゚*)ポッ
スペースはサ-17b


東方TCG 【幻想鏡現詩3篇「冬幻鏡」】に1点。
アリスを描かせていただきました。
初めてのカードイラストです(゚ω゚)
素敵な絵師さんがいっぱいいらっしゃいますので興味のある方はぜひ!
スペースはサ-42a

最後にサークル「森の蟲」さんのところで
イラストを1点。
オモイト最終巻ということで描かせていただいてます(現在進行形)
今猛烈に描いてます。ま、間に合わせるっ!
スペースはセ-03a

ゲストとかそういうのは滅多に頼まれない貴重な体験なのでどれも気合入れて
描いてます!興味ある方ぜひ!

当日のスケブについてですが
新刊を購入してくださった方のみスケブ受け付けます。
あとできる限り受けようとは思うのですが
量、時間の都合でお断りする場合もありますのでご了承ください。

それでは当日エ-37bで僕と握手!(゚ω゚)ノ

紅楼夢おつおつお(゚ω゚)

10月16日の紅楼夢に行ってきて帰ってきました。
美味しかったです。蟹とかたこ焼きとか色々美味しかった!
紅楼夢は売り子として参加してたんですが
念願のガチロリ幼女コスプレを見れてほくほくしてました。
いやぁ!すごいですね大阪!まさか2組もロリ橙を見れるとは思いませんでした。
ほくほく(*゚ω゚*)

あとはじめて「かに道楽」行ってきたんですが
美味しかったです。かにかにV(゚ω゚)V
一緒に食べに行ったK2FCさんがずっとうまいうまいっていってうまいしかいってませんでした。
美味しかったですV(゚ω゚)V
ただやはり生はまだ食べたらだめだったみたいで舌がぴりぴりしてしましましたV(´゚ω゚`)Vカニィ…
他はとても美味しかったのでまた行きたいです。誰か連れて行ってください

あ、あと紅楼夢で一応新刊なるものがでていました。
森の蟲のもりのほんさんと合同で

あざといニャリス合同 娘々 が(゚ω゚)

こちらはメロンブックスさんの方で委託していますのでよろしければどうぞ。

来年紅楼夢行くときは串カツを食べたいですね〜
大阪の食べ物美味しい。




夏コミ!

 お久しぶりです。おいなりです。
7月ももう終わりですね。夏ですね。
毎日暑いですね…

さてさて夏コミですが!受かってました(゚ω゚)
あとこっそりと紅楼夢に申し込み忘れていたことも自己申告しときます…
紅楼夢は一応売り子として参加させていただきます!あともしかしたら新刊作って委託させていただくかもしれません。
まぁ決まったらまた告知します(゚ω゚)
それよりも迫りくる夏コミですね!

8月13日(土曜日) テ-02a 「天災族」

でスペースをいただいております!
新刊はただいま誠意作画中です^p^ま、間に合うはず!
一応頒布予定物




新刊「しもふり。」
こんな新刊がでたらなぁと思ってます(゚ω゚)
アリスと霊夢が焼肉するお話です。



そして新作グッズはアリスタオルです!
思ったよりいい感じにできてて個人的に満足です

5月のアリスオンリーの本も少量ではありますがもって行く予定ですので
そちらもよろしければー!

あとスケブは今回受け付ける予定はございません…
夏の湿気で描けないんですよね(´゚ω゚`)


よっしではでは原稿にもどります!
完成させないと私夏コミいけないです^p^

委託の件

 あ、なんか委託始まってました(゚ω゚)
右のリンクから飛べますのでよろしければどうぞ!

そしてもって明日ですね…夏コミの当落発表
胃が痛いですが受かったらいいなぁ
受かったらアリスいっぱい描きたいです。

とくに書くことが見当たらない(゚ω゚;)
とりあえず大学って大変です

アリスさんまじ天使!

 七色魔女の人形舞踏会おつかれさまでした!!
スペースに来てくださった方、本買ってくださった方、差し入れくださった方、スケブ頼んでくださった方本当にありがとうございました。
すごい楽しかった!
初めての1人で参加でかなりてんぱったりで大変でしたけど楽しいかった!
アリスだらけでうはうはでした。

あと今回の色紙は大好評だったみたいでしかも自画自賛とかもしてたり^p^
朝一で購入予約来ちゃってたので色々申し訳なかったです(´゚ω゚`)
次からはオークションというのを取り入れてみようと思います。
小さいイベントのみですが。
結構な方からお声かけていただいてたので早い者勝ちじゃ申し訳ないよね

今回の新刊「よんでますよ!アリスさん」はとらのあなさんの方で委託していただけるようですー
これから色々事務処理的な何かをしなくてはいけないのでいつ委託されるかはちょっとわかりませんが^p^
委託されたらこちらでおしらせします(`・ω・´)

アリスさんまじ天使。
今回頼んでいただいたスケブにずっと描いてましたw
アリスさんまじ天使ってw

感想が楽しいしかでてこない^p^
そして色々本を読んでうおおお!ってなってます。
先日まで〆切りに追われすぎてグロッキーでしばらく原稿はお休みしようって思ってたけど
今は物凄く絵や漫画を描きたい気分です!
次回参加が夏コミまでなにもないんですがね…
夏コミおちたら^p^p^p^p…
とにかく!次のアリスオンリーが楽しみです(゚ω゚)
開催決定のお知らせはまだかしらー

添付は紅楼夢のサクカ!受かったら10月は大阪だー!






委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR