

  • 2014.12.28 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

修羅場真っ最中なり!

 こんにちはお久しぶりすぎるおいなりです。
脱稿しました!

というのは嘘でまだ絶賛修羅場厨です^p^もう誤字も気にしないレベルまで来ています(゚ω゚)
正直1日10時間は寝たい私はとてつもなく眠たいです(゚ω゚)
もう寝てしまおうかな…
でも〆切り厳守の壁紙やアイコン果ては今回の夏コミで出すキーホルダーにまでした私です。
そんな私が〆切り間に合わなくて本落とすとかなったら…ねぇ?
だから頑張ります。ちょっと雑でもきにしないんだ^^
そんでもって短時間睡眠を最近しているせいでよく夢を見ます。
夏コミいってボーっとして何も買わずに家に帰って絶望する夢を…
これなんて嫌がらせですか^p^p^
本当焦って起きるとか起きた途端の疲労感がはんぱないです。

なんだかいっぱいブログに書きたいことあった気がするんだけど全然思い出せないや・・・
とりあえずpixivの方にはすでにアップされているのですがそれの塗り残しのないそんでもってうちの今のデスクトップになっている夏コミ新刊表紙を貼って今日はここらへんで!

皆さん夏バテとか光化学スモッグには充分ご注意くださいませ!
ではでは、またーさっさー(゚ω゚)


しゅらばなり!

 こんにちは、しゅらばなりです。
ブログは更新できたらとかいってたのにもう7月です。〆切まで20日切ってるよ(゚q゚)

夏コミ原稿に追われてそれはマジでやばい状態です。
漫画って本当に難しいなぁと思いながら原稿と死闘を繰り広げる毎日なんですが配信やりたいしゲームやりたいし(主に天則等々)誘惑に打ち負けそうです。というかかなりの確率で負けてます。
誘惑にはめっきり弱いです・・・
本当ならバイト中にあったこととかで4コマにおこしてブログに載せたい所なんですがそういうものを描く時間があるわけもなく・・・
原稿が終わったら日常4コマとかブログに載せて行きたいです(`・ω・´)漫画の練習もかねて!

最近よくジブリ映画を見ているのですが、やはり私は映画のBGMが好きみたいです。
BGMのは入りとかでぞわぞわしますよね!
あとおもひでぽろぽろとか海がきこえるとか小さいころは見てもわからなかったんですがこの年になってすごくいいなぁとおもえるようになりました。
私も大人になったということでしょう!(゚ω゚)ふふ

焼肉か中華料理を食べに行きたいです。
あとカラオケ・・・誰か連れて行ってください。原稿が終わったら。

命の名前を聴きながら原稿に戻ります。
あと添付で原稿の1コマのアリスさん。本編では幽香さんですが^p^
アリス描きたいですアリス


いなりのしょうゆがけ

おはようございます。いなりのしょうゆがけです。
ええまぁ醤油漬けにされました。バイト先の制服と共に私の携帯が!
まぁ

こんなことがありましてポケットに入っていた携帯が見事に水没ならぬ醤油没です。
でも携帯は生きてたので醤油の匂いを醸しつつ使います。
いかんせん今日はぼーっとしてしまいがちで客席に落ちたり色々どじを踏みつつもスキル華麗なる新人を発動しつつ10時間労働でした。ふへへ
また12時間後に行かねばならないので体力が持ちそうにありません。でも明日のハトプリのためにがんばる。
醤油漬けになった制服が洗いあがるの待たないと寝れないのでしばしぼーっとします。
こんな状態で原稿なんてしたらへにゃへにゃの絵しか描けないのでね・・・

キーボードうちながら寝そうです。あと帰り際にすぐ近くで強盗があったらしくやっぱり神奈川の植民地は治安が悪いなぁと思う今日この頃
家の近くのファミマの前にヤンキーがたむろってるのを見て朝5時やけはよ帰りやと思ったのも神奈川の植民地ならしかたないと思うことにします。
でもコンビニの前にたむろするヤンキーって本当にいるんですね。都市伝説だと思ってました。
眠くて何打ってるかわかんなくなってきた。とりあえずお酒の名前が覚えられません。特に焼酎とか日本酒とかなんて書いてあるか読めないんだよばかやろーなんだよ「たかたかたん」って!おちょくられとんのかと思ったわ

そんな感じです。今日もお疲れさっさー


機械音痴

こんにちは、おいなりです。

今日はちょっとオブジェと 化していたiMacさんをやっと起動させてみました。
透明保護カバーはつけたままですが(゚ω゚)
なんだかぬるぬるですね!そしてもって大きすぎて画面を見るとき上を向いていたら首が痛くなりました・・・
ちょっと椅子の高さなりなんなり改良する必要がありそうです…
とりあえずわからない事だらけなんですがネットは使えるようになったのでしばらくはニコニコ動画を部屋で大音量で流すために使おうと思います。
ただ私の家がネットケーブル差す所が1つしかないのでマックに繋いでいるとwinのパソコンがネット繋げないのが悔しいところです…
これは一体どうしたいいのでしょうか…
なにか買ってきたらいいんですかね…パソコン関連もとい機械関係はさっぱりなので宝の持ち腐れ感が否めないです。
それでも私は絵が描ければいいんだ!!とかいってみたり。

そしてちょっと続いてたpixiv連日投稿ですが先日のみすちーでちょっと控えます。
原稿が・・・ね・・でもなんとかまとまったと思うので下書きをばりばり描いてます(`・ω・´)
ぺらいのになんでこんな時間かかるんだろう…漫画って難しいですね…
とりあえず夏コミに並んでたらいいですねレベルです(゚ω゚)
そしてグッズの〆切りが刻一刻と近づいてきていて^p^ふふ…
7月12日が第一期グッズ軍の〆切りなので忘れないようにしないと・・・

どたばたしすぎて色々大変ですが折角ブログを作ったのでブログは更新できたらと思います!
それではこのへんでお疲れさっさー!


冬に描きたいめーさく


あばうと!

はじめに

「さくさくちきん」は、おいなりが運営する
東方プロジェクト中心イラストブログです。
上海アリス幻楽団およびZUNさんとは一切関係ありません。

サイト(ブログ)誕生日:2010年6月22日

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
かんりにん

▼おいなり

▽12月25日生まれ 神奈川に囲まれた東京民 
・アリスかわいいよアリス
・バヤリースオレンジと珈琲が好き
・食べ物はチーズと辛いもの!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
リンクについて

リンク大歓迎!報告をくださるととても喜びます
バナーは下画像をお使いください


http://betty.jp/sakutiki/bana.gif

http://betty.jp/sakutiki/bana2.gif

▼サイト(ブログ)名:さくさくてきん
▽管理人名:おいなり
▽アドレス:http://sakutiki.jugem.jp/




委託させていただいてます!


■profile


おいなり
バヤリースオレンジとかすき
*商業、同人問わず絵の仕事など募集してます。
メールにてお問い合わせください 
ten_pm_nago*yahoo.co.jp
(*を@に変えてください)

相方ことしょうたろうくんのサイト

■calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

■selected entries

■categories

■archives

■recent comment

■links

■search this site.

■others

■mobile

qrcode

■powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

■PR